近況報告

 

近況報告2023年5月

  • 近況報告2023年5月
  • 近況報告2023年5月

1 新年度も始まり1ヶ月がたちました。新入生たちも学内で工事を行っている状況にも慣れたようで、毎日元気に登校をしています。

(1)写真左は、解体工事の全般状況です。解体工事としては、重機による解体が終了し、作業員による内外部の仕上下地等の細かな解体に移行し始めました。

細かな解体作業とはいえ、それなりの解体作業音は発生することから、引き続き騒音の発生を最小限となるように注意して行っていきます。

 

(2)写真右は、プール上部の構台が撤去され、保護層の解体と片付け作業を行っているところです。今年の夏のプールは仮使用なので、使用に一部制約が生じますが、授業やクラブ、小学校の水泳実習などをすることは可能です。もう少しの間、お待ちください。

 

2 工事に関するお問い合わせ

 鹿島建設 暁星学園敷地内 工事事務所 03-6261-6464 もしくは暁星学園事務室まで